可能性にむかって | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。




昨日は、飛行機雲をいっぱい見ました!

真っ直ぐに空をかけぬける姿
見ているだけで、気持ちがスッキリニコ

昨日の、EFTセッションでは
クライアント様が、ご自身で気づかれ
選んでいかれる姿に、ブレンダさんが
「クライアント様は問題を抱えた人で
なく、たくさんの可能性を持っている人」
と、おっしゃってた言葉が浮かびました。

いろんな経験をしながら、可能性の扉を
開いていかれてるんですよねらぶ②

セッションをしていると、自分自身にも
深い気づきがあり、すべては繋がって
いるんだなって、しみじみと感じました。

EFTセッションでは、自分の思い込ん
でいることや、思考のパターンに気づける
ので、気づいた時に、これからどうありたいかを選ぶことも出来ます。

模様替えで動かした、タンスの下の
ホコリを掃除するように、
これまで積み重ねてきた思い込みや、
思考のパターンを、EFTでお掃除して、
スッキリした所に、ワクワクの種を
植えてみるのもいいかもしれませんね*

"ちりも積もれば山となる"
不安や不満は、小さいうちに摘み取るのが
一番!楽しみながらできるケアを続けて
ご機嫌にすごしていきましょうおんぷ


✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア