ドキッとした朝 | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。




空は、澄みきって風も気持ちいいのに
気持ちは、スッキリしません涙

早朝のワンコール電話
ドキッとして目が覚めちゃいました。
身近な人は家の電話にかけてこないし、
すぐ切れたから大丈夫と思いつつ
心臓がドキドキ・・・・

電話のせいか、今日は気持ちが
さわさわと落ち着かないムムム

お昼休みに、タッピングして
スイッチ切り替えよううえ

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア