一口茶屋さんのたい☆エッグ『ハムエッグ』味をモニターしましたあひる


たい☆エッグとは、生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げているのでそんな名前なんですおんぷ

たい☆エッグも第4弾目に入り、ハムエッグ味は9月3日に発売されたばかりの新しい味なんですよキラキラ


☆るぅちゃん成長中☆

自宅から近くはないのですが、ハムエッグの引換券を頂いたので、一口茶屋さんまで行って交換してきましたマリオ


☆るぅちゃん成長中☆

熱々のたい焼きですハート

見た目はたい焼きなのですが、具がたくさん入っているからか、ずっしり重い~アオキラ


☆るぅちゃん成長中☆

裏側は卵の生地です音符

最近はパリパリのたい焼きなども多いですが、このたいエッグはフワフワですプー


☆るぅちゃん成長中☆

るぅちゃん待ちきれなくて食べてしまって、はんぶんこしたので中身の画像が取れませんでした㊦㊦( ̄^ ̄

ハムにキャベツ、チーズにマヨネーズが入っていましたミスバニー

マヨネーズがたっぷりだけど、こってりしすぎない味でおいしかったですハート

卵の皮もいい具合に焼けていて、キャベツが入っているからか、お好み焼きに似てるなと思いましたぴかっ☆

たいやきってどちらかというとおやつのイメージありますよねおでんくん

ご飯としても十分に食べられる味にボリュームだったので大満足ですハート②

お値段は1つ200円ですが、食べる価値ありますよんすーぱーきのこ

他にはベーコンエッグ、てりやきハンバーグなどの味がありました林檎

どれも美味しそうおんぷ


☆るぅちゃん成長中☆


一口茶屋ファンサイト応援中

株式会社ピーターパンコモコ