健康食品の原料屋さんの無添加「オーガニック ルイボスティー」をモニターしましたチューリップ


今回頂いたのはオーガニックルイボスティー 20gで、8ℓ分のルイボスティーが頂けます上げ上げ

このルイボスティーは、農薬、肥料を一切使用せず、栽培から収穫まで徹底管理された専用農場で作られましたおんぷ

SOD様物質が豊富で、ミネラルのバランスがいい安全な有機ルイボスティーなんですLOVE


☆るぅちゃん成長中☆


日本ではまだあまり馴染みがありませんが、このルイボスティーは南アフリカ共和国で育成されたもので、
アフリカでは、奇跡のルイボス」と呼ばれる健康茶ですきらきら!!


有機ルイボスティーにはSOD物質が豊富ですが、SOD物質とは、抗酸化作用の事ですあひる

抗酸化作用はアレルギーや癌、糖尿病、老化の防止など体によい性質を持つ事で注目されていますあっは

体の機能が衰えてきやすい中高年層の現代病予防に最適ですガチャピン

ルイボスティーには紅茶の50倍、ウーロン茶の30倍のSOD様物質が含まれていて、ノンカフェインの美味しいお茶ですおんぷ


そして、ヒトが生きる上で必要な微量のミネラルをバランスよく含んでいますたーらこー♪

ただ、ミネラルはタンニンが多いと効率よく吸収できません汗

ルイボスティーは日本茶、紅茶と比べてタンニンの量も少なく、茶葉に含まれるミネラルがバランスよくお茶の中に出てきますアオキラ

貧血になりやすい女性の方でも安心して飲めるそうですよハート


いい事づくしのルイボスティーですが、私は今まで飲んだ事あるのかな!?

どこかのお店で飲んだ事があるかもしれませんが、こんなに体にいいなんて知らなかったし、ルイボスティーの事を知って飲むと、よりいっそう味わって飲めますねkira


茶葉は赤茶色で、とってもいい香りがしますアゲ

ウーロン茶に近い香りがしましたさくらんぼ

☆るぅちゃん成長中☆

妊婦の私はつわりで暑さにバテバテですサゲ

常に家ではエアコンをかけているので、体も冷えてしまっていますためいき

温かいルイボスティーを飲んで体を温めようと思い、ホットで頂く事にしました心

1杯ずつの場合は茶漉しやティーパックにセットして、カップに沸騰したお湯を注げばいいんですキラキラ

☆るぅちゃん成長中☆

私はポットに茶葉を入れて、お湯を注ぎ、赤いきれいな色が出てきたら茶漉しで漉しながらカップに注ぎました音符


☆るぅちゃん成長中☆

赤茶色のいい色ですハート

紅茶のような色でしたよバラ

今日のおやつのカステラと一緒に頂きましたご飯

とてもスッキリとした味わいで、苦味もなく飲みやすかったですマイメロ

甘いものとの相性も良かったですよミスバニー


☆るぅちゃん成長中☆

ルイボスティーはノン・カフェイン、ノン・カロリー、ノン・シュウ酸なので授乳児の赤ちゃんや、妊娠中のママ、お酒を飲まれる方、体の機能が衰えてきた中高年層、貧血になりやすい女性、乾燥肌、しわ、アトピー、勉強で忙しいお子様におすすめですプー

普段は麦茶を家に常備していますが、ルイボスティーもいいですねおんぷ

アイスで飲んでもおいしいそうです林檎

お値段ですが、100g780円、1kg5600円ですすーぱーきのこ

無料サンプルなども頂けるので、興味があったら健康食品の原料屋さんのサイト見て下さいねハート


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 ♡原料屋ドットコムのルイボスティー♡