株式会社ドクターケイさんのケイトリートメントUVベースをモニターしました?


ケイトリートメントUVベースは、UV効果を兼ね備えた化粧下地ですミスはてな?

有害な紫外線はシャットアウトしてくれるSPF30/PA++ですキラキラ
数々の女性誌から掲載依頼が殺到しているそうで、モデルの梨花さんのブログでも紹介されたそうですよおんぷ


今回頂いたのは、ケイトリートメントUVベース(0.7g)×3包ですきらきら!!


☆るぅちゃん成長中☆


☆るぅちゃん成長中☆

手に出してみると、ホイップクリームみたいケアベア ピンク

しっかりしたクリームなので、伸びが悪いの!?って思ったら、とっても伸びがよくお顔にす~っと馴染み、塗った後もすぐにさらさらの肌になりましたミニー

肌も少し明るくなったのですが、日焼け止め下地にありがちな白浮きとは違い、透明感のある白さになりましたリラックマ04
また、しっかり毛穴の凹凸をカバーできて、次に使用したリキッドファンデーションを使用したのですが、夕方になっても油浮きせず、お化粧直しが不要でしたはぁと

こんなに暑くて汗もかいているのにビックリです!!!!


☆るぅちゃん成長中☆

私は肌が明るくなったさくらんぼと喜んでいましたが、ケイトリートメントUVベースには、目の周り・クマ・腫れまでもケアしてくれるそうで、普段寝不足の私は、クマがあるんですが、クマが消えて明るく見えたのかなぁおんぷ

また、ノバラとローズマリーのエッセンシャルオイル配合でほのかな優しい香りでしたキラキラ

最後にお値段ですが、25gで税込6,300円です心

私みたいな子育て中のママにおすすめしたいです~ドキンちゃん


美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中