松与株式会社さんのVITA洗顔石鹸をモニターしましたはーと


今回頂いたのはお試し用石鹸15g(1週間分)と泡立てネットですピカチュウ

現品は70g税込み2,100円になります♪


VITA洗顔石鹸は口コミサイトで大人気だそうで、私も使ってみたいアゲと思いモニプラさんで5、6回申し込みしてやっと当選したんですにっこり


☆るぅちゃん成長中☆

見た目は黒い洗顔石鹸ですが、いくらか透明感がありますキラキラ


☆るぅちゃん成長中☆

VITA洗顔石鹸のすごい所は毛穴に残った汚れ、皮脂、角質をすっきり落とし、お肌のくすみを取り、皮脂バランスを整え透明感のある素肌にしてくれますウソップ

汚れを落とすだけではなく、一般的な石鹸の約8倍もうるおい成分を配合しているんですきら

また、この石鹸はアルカリ性なんです(`・ω・´)

みなさんも弱酸性がお肌に良いっていうイメージがあると思いますが、本来の洗顔の目的は汚れを落とす事ですケアベア ブルー汚れをすっきり落とすには昔ながらの石鹸と同じアルカリ成分による洗顔がおすすめだそうですアゲアゲ

肌は一時的にアルカリ性になりますが、しっかりと洗い流せば肌が本来の弱酸性に戻る性質があるので不安になることはありません食パンマン?


☆るぅちゃん成長中☆

ネットで泡立ててみるとクリーミーできめ細かい泡ができましたリラックマ

ヒノキの香りで温泉にあるサウナにいるような気分になりましたLOVE

リラックス効果ありですキティー キティーちゃん

私はヒノキの香り大好きですWハート


VITAは朝の使用ではダブル洗顔、夜はトリプル洗顔をしますドキンちゃん

たーらこー♪朝の使用

1、墨と泥の吸着とソフトピーリングで、古い角質を落としてスッキリお肌をつくります四つ葉

2、泡を顔にのせて30秒~1分おいてから洗い流しますアオキラ


たーらこー♪夜の使用

1、クレンジングニコちゃん

  私はアイメイクは先にクレンジングオイルで落としましたマリオ濃いので・・・

2、毛穴や肌の汚れを落とします四つ葉Tゾーンや小鼻から洗い、デリケートな頬は優しく洗顔ぞう

3、泡を顔にのせて30秒~1分おいてから洗い流しますアオキラ


洗い上がりはしっとりで、泡パックがとても気に入りましたハート

泡も気持ち言いし、何よりこの香りがいいっハート

1週間の使用で顔が少し明るくなったと思います音符

気になっていた毛穴の汚れは取れませんでしたが、長く使用すれば効果がありそうな気がします~花


VITA初めての方に

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中