株式会社アローゼさんの自分で作る「私に合った美容液ファンデ」のモニターをしましたはーと


「自分で作る」って言葉に興味を持って、モニターに応募したのですが、自分の肌の状態に合わせてファンデーションと美容液を混ぜるんですはーーーーーと


今回届いたのは、

うさぎエルソワクリスタルファンデ 3g

うさぎエルソワプレミアムエッセンス 3ml ですにゃは


☆るぅちゃん成長中☆

手のひらにクリスタルファンデーションをとり、プレミアムエッセンスを1滴たらしましたリラックマ04


☆るぅちゃん成長中☆

中指を使ってゆっくりと混ぜ合わせていきます顔

ファンデーションにドロっとした美容液を混ぜると、なかなか混ざりきらないのですが、お肌にのせるとスルスルと伸びが良く厚塗り感がないのにカバー力があってビックリ!!!!


☆るぅちゃん成長中☆

私がファンデーションを選ぶポイントは、カバー力がある事ですkira

カバー力があるファンデーションって厚塗りな物が多いんだけど、これは違うアゲWハート

子供がいるとお化粧直しをする時間がなく、朝お化粧したらそのままって事が多いのですが、夜になっても化粧崩れせず、顔を触ってもベタベタしませんでした蝶々

ほんとにすご~い薔薇


美容液を2滴たらして使用してみると、混ざりにくかったと思いましたが、顔に伸ばすとすぅ~っと伸びましたキラキラ


この美容液は、気になる部分に直接つけてから使用する事もできますぞう


エルソワの美容液ファンデは美容液を1滴混ぜるだけで、仕上がり・化粧持ちが全然違ってきますドキンちゃん
お肌が乾燥気味のときは、美容液を2,3滴に増やしたり、お肌の調子に合わせて、自分で美容液の量を調整してくださいアオキラ

女の人って季節や体調によってお肌の状態が変わるから、これはとってもおすすめですハート


【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中