今日紹介するのは、シャレコスキンケアさんのサンプルセットですかお


☆るぅちゃん成長中☆

○洗顔フォーム 5g

○化粧水 10ml

○保湿クリーム 3gを頂きましたhart


私は小鼻のなかなか取れない黒ずみが気になっていましたが、それは皮脂の汚れかと思っていましたガチャピン

でも、黒ずみの本当の正体は・・・

毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生、私たちの皮膚の細胞をキズつけてしまいます汗
細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して毛穴の周りを黒ずませてしまうのです汗

元は汚れ、でも防御反応によって過剰分泌したメラニンなのですダッシュ

だから、毛穴パックをしても何をしてもこの黒いつぶつぶだけはしつこく取れないためいき
シミに似たものと言えばそう言えるのがこの毛穴の黒ずみなんですね354354
シミがすぐ取れないのと一緒で、この黒いつぶつぶも取れにくい泣


私も、つるつるで毛穴の見えない肌になりたいと思い、サンプルセットを使用してみました薔薇
一番気に入ったのは洗顔フォームですリラックマ

もちもちの弾力のある泡で、顔を包み込むように洗えて気持ちいい~きらきら!!

洗ったあとはさっぱりした感じでしたキャッ☆


☆るぅちゃん成長中☆

それと、驚いたのが保湿クリームです音符

この色にはビックリニコちゃん

このオレンジ色のクリームは、独特のニオイがして初めは気になって使用していましたが、このクリームには漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)が入っていて、ダメージを受けた肌をしっかり修復してくれるそうですきゃー

痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まるそうですアオキラ
すご~いハート
☆るぅちゃん成長中☆

1週間ほど使用しましたが、肌が柔らかくなったと思いますケアベア ピンク

毛穴の黒ずみはなくなりませんでしたが、1ヶ月程使用すると毛穴が小さくなり始め、3ヶ月~半年ぐらい使用すると毛穴が目立ちにくくなり黒ずみが減少してくるそうですハート


シャレコスキンケアさん、ありがとうございましたハート



シャレコスキンケアファンサイト応援中