モニプラで当選したよ♪

今日紹介するのは健幸通販のいわさ屋さんのピュアシナジーです花


☆るぅちゃん成長中☆

ピュアシナジーは50種以上の厳選された、藻類・穀物・果物・キノコ・野菜・ハーブなどの原料がブレンドされたオーガニック青汁ですkao

私は青汁初体験キラキラ

私の青汁のイメージは、にがい、おいしくないって感じダッシュ

初めて使うときは、1日1袋の半分程度を目安に十分な水やジュースなどに混ぜて使用くださいとのことリラックマ

1袋の半分を水に溶かすと、半分なのにこんなに濃い緑色で、これ飲めるのって思っちゃったガーン

よく混ぜても粉が残って最後までは溶けきれなかったよQooooo


☆るぅちゃん成長中☆
飲んでみると、味はなく、粉が混ざった水を飲んでいる感じ・・・・

緑色の葉っぱのようなニオイもしたよ(`・ω・´)

おいしいとはいえない味でしたあんぐり


が、オレンジジュースと混ぜてみたら、オレンジジュースの味、ニオイもほとんど感じないぐらいで飲みやすかったよハート


☆るぅちゃん成長中☆


☆るぅちゃん成長中☆

ピュアシナジーはこんな方にお勧めだそうですスポンジ・ボブ

●朝の目覚めをすっきりさせたい方

●忙しい毎日を過ごしている方

●ストレスが多いと感じていらっしゃる方

●気持ちを安定させたい方

●何となく元気がでない方

●夕方になるとエネルギーの不足を感じる方

●アルコールやコーヒー、甘いものなどの嗜好品が大好きでやめられない方


今回は2回分のサンプルだったので、効果は現れませんでしたがとっても体には良さそうですよねキティ1




健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中