●おうちショップ イベントありがとう● | T RING るn 

T RING るn 

T RING という名で オリジナル木工雑貨、gardenzakka,アメりか~ンJUNK風雑貨 多肉缶。サボテン缶を製作して雑貨のイベントに出没してます。yasu旦、高校球児。中2二男 お庭や、好きな雑貨。㋹トロなもの。家の事。いろいろ載せてます。(作品オリジナルのもの。)

11月24日。*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ手越手越手越

 

おはようございマス。・・

 

 

お昼過ぎてしまってる~。。。ぁ!!smile

 

 

昨日。

 

ずっと告知していた。。。

 

 

@maamhandmadeさん。主催の。。うさぎ1

 

 

お家ショップが。。開催されました。。点

 

今回。。第一回目だったので。。

準備等。。バタバタでしたが。。。

ニコShinyShinyShinyオープン前から。。

寒いにもかかわらず。。。

ずっと。。ゲート前で。。待ってくださってた皆様。。。

 

楽しみにしていてくださってた。。皆様。。。

うーん☆キラン4!!!!!

 

ほんとにありがとうございました。あっ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


準備に追われ。。。あたふたしている。。人も。。。丸*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ丸丸丸

 


 

 


↑↑↑憤

オープン前。。。ギリギリに。。撮影。ぷぅあいばばばーい二人三脚憤憤憤












 

 

インスタ㌘にて。。。

ほしいと言ってくれた皆さん。・・・

 

ぷぅぷぅぷぅうーん☆マリオonpu

 

売れてしまいました。・・・

よかったよかったよかったよかった

 






多肉缶も。。完売しました。七つ葉 クローバー七つ葉 クローバー七つ葉 クローバー七つ葉 クローバー

吹き出し!吹き出し!吹き出し!吹き出し!

 

うれしいありがと。★デレデレデレonpu heart

 

 

ねねねonpu

 

 

一緒に、、イベントを。。遂行してくれた。。。

スタッフ仲間。。。ひまわり5-STAR

主催者様。・・・うさぎ1

不思議な。。体験とともに。。。

楽しい空間の中。。

過ごせた時間に。。感謝。

感謝です。・・

ありがと~。*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ丸丸

 

【】また。。。次も。。開催してください。()あっ5-STAR5-STAR5-STAR

との。。声もいただいて。。。

みんなが。。。

かわいいと言ってくれました。。。

 

T RING wo..求めてきてくれた。。

お客様もありがと。。。ねShinyハートブルー

 

あの寒さの中。。コーヒーも。。

沢山売れてました。・・・め1ハートハートハート!

 

点点点アオキラ

 

帰るころには。。。

若干…ヘロヘロになって。。

キンキンに冷え冷え状態で。。。

昨晩。。

布団に入って。。oh!oh!oh!憤

 

ネックウォーマーShiny∔もこもこ靴下。Shiny。はきっぱで。。。

朝まで。・what!oopsoopsoopsoops

寝てましたとさ。。。ニコるn......

 

 

め1

 

さ~。。。あたし。。*僕はフラビー。*お花のフラビーだよオーダー入ってます。( ^ω^)・・・ハート オレンジ

がんばります。

 

しかし。。。

寒い点あせやーんやーんやーんやーんあ丸丸丸*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ

 

 

 

インスタ㌘は。。

こちらから。。。

矢印矢印矢印矢印矢印!リボン

 

 

https://vibbi.com/t.ringrun

 

JUNKburogu

kirakirakirakirakirakira丸ランキングに参加してます。下の

写真。。。ぽちっとしてください。ShinyShinyShinyめ1★★★

 

矢印*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ矢印矢印矢印矢印矢印矢印丸丸

http://flower.blogmura.com/junkgarden/

 

IMG_20161101_093504648.jpg

JJUNKブログランキング

 

T  RING るn