●。バニラちゃんと アッチと こっち●。 | T RING るn 

T RING るn 

T RING という名で オリジナル木工雑貨、gardenzakka,アメりか~ンJUNK風雑貨 多肉缶。サボテン缶を製作して雑貨のイベントに出没してます。yasu旦、高校球児。中2二男 お庭や、好きな雑貨。㋹トロなもの。家の事。いろいろ載せてます。(作品オリジナルのもの。)

11月21日




昨日。。。

お出かけしました。・・

もちろん

あたしの運転で。

vanillaちゃんと。・・・ふふ

車






園芸てんぇGooooo~







斑入りのタイトごメ

入荷仕立て。てんてん



雑貨もあるよね。




センぺるさんも。。

たくさん。




全部下さいとは。。。。

言えず・・・・・。(´д`lll)












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つぎに。。。ダウン

れあまらぷあさん。


てん

定休日。。。

だったのに。。あせる

寄らせてもらっちゃいました。・・


忙しい中。fumiちゃん

ありがとぅ。ぺこり







多肉の苗や。。

雑貨。。ぺこり

いろいろありましたよ。










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

その後。。。>▽<

vanillaちゃん引き連れ。。。。



近くの。。笑顔

雑貨やさんぇ。・・・



以前!!

Reoちゃんと。。。

お世話になったので。・・

ご挨拶して。・・てへ!



作家さん。・・・の写真

撮らせてもらいました。かなこぉ↑↑



ショップにいてたのは??

suzuちゃん??かな??




お邪魔しました。・・

また。。ゆっくりお話しようね。・・







ランチは。・・・うまい

車の中。。。

お行儀悪く。。笑

頂きましたとさ。はにかみ




それから・・・

PC開いたら。。きらきら

ランキングが。。にこにこ

Upしてたんですぅ~。



めちゃくちゃ。。うれしくて、、

FBに。。。顏

投稿してしまいました。・・・


一体誰が。。

ポイント写真

ぽちっとしてくれたんだろう。

???にこ!?



ほんとに。。ありがと。・・・


明日も頑張れるよ。笑





12月は。。T RING

イベント入ります。にこ


いつも。。みなさん。

ありがとうございます。・・・

にこ





ランキングに参加してます。・・


下の写真

ぽちっとして下さぁい。ニコ


555555
ニコニコおんぷ2









JUNKガーデン ブログ


いつもありがと~。

るn