昨日は家から橿原公苑のランステまで走ってランニング



友達と合流照れ

ゲッアセアセ
10分遅刻ガーン

ゴメンナサイ354354


そして飛鳥散策ランスタートランニング
いきなりサングラスが壊れたけど…笑い泣き
仕方ないし~グラサン


岡寺…
塔が見えるかな…キョロキョロ



そして石舞台へ…キラキラ



帰りに甘樫の丘に上がって…
香久山と耳成山…富士山



畝傍山…
奥に二上山…富士山



思い出したように足を合わせたりして~あしあと

無防備な格好してたから、足首にクッキリと日焼けの後が出来てたグラサン






飛鳥散策ラン終了グッ


橿原まで戻ってランチナイフとフォーク


ロコモコ丼おねがい
大きなグラスでお水2杯飲んで~ジュース
結構、脱水してたのね…びっくり




食後のお散歩で今井町に…あしあと


大きな木、好き~照れ

で、お腹も落ち着いたので少しジョグしながら解散バイバイ

私は家路に…ランニング




全部で32㎞の旅でした爆笑

また左足の踵が痛いよ😖🌀⚡
ジムのお風呂でジャグジーしよっと😌♨


お疲れ様でしたおねがい