ネッコのブログ  白くま化粧品さんの


コーボディ プレミアムモイストシード  モニターしましたにひひ


スキンケア工程が面倒と思っている方



スキンケア用品・ボディケア用品・ヘアケア用品など


個々に買うとコストがかかると思っている方 



ボディも顔と同じケアがしたいと思っている方 



必見!!


ネッコのブログ


こちらの商品は



全身ケアが1本で出来てしまう驚きの商品です!!




世界初王冠2


新技術W/Oエマルジョン処方ベル


化粧水 さらさら感


乳液 保湿感


オイル しっとり感  の良い所が一つになった


ミルクセラムですねこへび






配合成分は


アミノ酸がたっぷり含まれている


チューリップ黄酵母エキス


チューリップ赤ベビーコラーゲン


チューリップ紫海藻エキス



角質層の奥まで届けてくれる


チューリップピンク浸透しやすくリポソーム化された高浸透セラミド



肌の細胞&コラーゲンレベルまで活性化してくれる

チューリップオレンジ独自成分 ビオシードエキス


数種の種子から抽出したエキスですクローバー


チューリップ黄植物エキス


リンゴ種子エキス・ひまわり油・ヤシ油など


乾燥を防いで潤い・ハリもアップすることができますアップ



顔と同じようにボディにも美容成分をたっぷり浸透させることが出来ます!!


鉱物油由来合成界面活性剤不使用・鉱物油フリー


無香料・無着色です!!



さっそく使用してみると


ネッコのブログ


香りは無臭です!!


ネッコのブログ


見た目はオイルと乳液が混ざり合っている感じです虹


とっても柔らかいテクスチャーなので肌にすっと伸びます黄色い花


ネッコのブログ ネッコのブログ ネッコのブログ


伸ばしているうちにオイルっぽくなるのですが、

(植物油がたくさん含まれているので)


化粧水のように徐々に浸透していきます。


そして乳液を付けた時のように潤いがでて



仕上がりはオイルを塗ったみたいに肌につやが出ましたキラキラ


保湿力も良かったです星


軽い付け心地でべたつき感も重さもありませんニコニコ


乾燥知らずでしたにひひ




髪はパサツキ・癖毛がさほど強い方でなければ


しっとりまとまりのある髪になれますビックリマーク




1本で全身ケアが楽に出来てしまいましたにひひ



白モニファンサイト参加中 白くま化粧品