株式会社 明色化粧品 さんの


リモイストシリーズの新製品


リモイストクリーム  もっちりタイプ   モニターしましたにひひ


ネッコのブログ    ネッコのブログ



こちらの商品は今話題!!


カタツムリ粘液(保湿)かたつむりかたつむりかたつむりが配合されています!!



カタツムリ粘液とははてなマーク


カタツムリを触ったことがある方はご存じだと思いますが、


カタツムリの表面についているねばねばした液です黄色い花



カタツムリ養殖場で働いている人の手パーがきれいなことから


カタツムリ粘液(保湿)の研究が始まったそうですサーチ




雨が降っていない時でもかたつむりの体が乾かないよう


カタツムリ粘液(保湿)


体内の水分の蒸発を防ぐとても重要な役割を果しています晴れ




かたつむりはこの粘液で体にできた傷などを修復して再生しているそうです星





効能は


チューリップ黄皮膚の再生


チューリップ赤傷跡の治癒


チューリップ紫潤い効果で、小じわを改善



肌の若返りに良さそうですキラキラにひひキラキラ





リモイストクリームにはカタツムリ粘液以外にも


天然成分 カンゾウエキス・ワレモコウエキスが配合されています!!


注意クリームの茶色はこの天然成分の色ですビックリマーク


弱酸性・無香料・合成着色料フリーです音譜





さっそく使用してみると


ネッコのブログ    


気になる香りは無臭です!!


ネッコのブログ


クリームを手に取るととてもねばねばしていて伸びます虹




ねばねばを顔に付けるというのはちょっと躊躇してしまいますが


実際つけてみると無臭で伸びも良く、


肌に馴染んでしまうと  (馴染みは良いです)


ねばねばは全く気になりませんでしたニコニコ





ネッコのブログ 右矢印 ネッコのブログ 右矢印ネッコのブログ  右矢印 ネッコのブログ


クリーム自体は軽いのですが肌への吸着力がすごいので


まるで濃厚なクリームを付けている感じです目


油分の様な重たい感じもありませんクローバー


肌表面に強い膜が作られた感じですにひひ




顔以外にも乾燥の気になる箇所全身に使用できますヒマワリ



しっとり感も続いて肌につやがでてピンとハリがでましたにひひ



明色化粧品ファンサイト参加中 リモイストクリーム <もっちりタイプ>