株式会社アシストフォーさんの


年末の大掃除に大活躍!!


アルカリ洗浄水「未来水」100ml


13.1pHの水の力で強力洗浄・除菌・消臭!


モニターしましたにひひ

ネッコのブログ



こちらの商品は


洗剤なしで生活用品から自動車車・バイクまでさまざまな汚れを


効果的に落とすことができる画期的な製品ですビックリマーク(一部不可な物もあり)




なんと成分は


汗で出来ています目






さっそく使用してみます


汚れを効果的に落とすコツビックリマーク3つあるそうです


1直接スプレーするビックリマーク


2布などに含ませて拭くビックリマーク


3つけ置き洗いをするビックリマーク




今回は徹底的に汚れを落とすため


1直接スプレーする方法で使用しましたビックリマーク



気になる箇所はたくさんあるのですが


まず電子レンジ


ハネ・こげの汚れに噴射


きれいにとれてピカピカです  完了


ネッコのブログ  右矢印 ネッコのブログ   キラキラ



お風呂場の鏡


カルキ・石鹸カスで少々曇っている箇所に噴射


曇りがなくなって見えやすくなりました


カルキ汚れもきれいに落ちました   完了



食卓テーブル


毎日拭いているのできれいかと思っていたら


結構目に見えない汚れが付いていました  完了



冷蔵庫


冷蔵庫の上部に油が付着していたのですが


油汚れもきれいに取れてピカピカです   完了





黄色い花冷蔵庫の中・電子レンジの中などの洗剤をあまり使用したくない


箇所も安心して使用できるところが気に入りましたにひひ


洗剤臭さもないし、原液を薄めて使用すれば


使用できる回数も増えるので良いですにひひ


今の季節に徹底したい除菌対策もできますグッド!




他にも


まな板除菌や床掃除・自転車の掃除など


色々使用していきたいと思いますにひひ





今年中にネッコのブログ で全部ピカピカにしますキラキラニコニコ


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中 超アルカリ洗浄剤 未来水