ネッコのブログ  白くま化粧品
さんの


キュアミエル  左矢印癒しのハチミツという意味ですコスモス


アクネ&デオドラントソープ15g モニターしましたにひひ



ネッコのブログ


ワキ・足あしの臭いが気になる方必見!!


こちらの石鹸には


殺菌有効成分 トリクロサン & グリチルリチン酸ジカリウム 


配合されているので


ニオイの原因雑菌98%減少させて


さらにその効果が24時間持続時計するそうです晴れ


メガネちなみに汗にはニオイはなく


雑菌汗を分解して悪臭を発生させているそうですメラメラ



ネッコのブログ

色はハチミツの色ですコスモス




使用てみるとニコニコ


香りはブルガリアローズブーケ1の香りです星


洗い上がりもう少しブルガリアローズの香り


肌に残ってくれると良いと思いますチューリップ赤



ボディソープは


香りだけでなく保湿力も気になるところですが


保湿成分ハチミツコスモスが配合されているので


泡立ちも良く、洗い上がりもべたつかないし


乾燥することもありませんでした黄色い花


気になる消臭効果ですが汗をかいてもニオイませんでしたにひひ


デオドラント商品を使用していませんでしたがニオイませんグッド!




こちらの石鹸を使用した時としてない時では


消臭効果に差がでます!!




ネッコのブログ

白モニファンサイト参加中