今年一年 | ぺぺろんちーの

ぺぺろんちーの

いつも心にぴーす
あなたの心にゆりあぴーす

去年12月
DM本格的に始めるw
中学のとき遊びでやってたからルールは知ってた

1月
パンチ行き始める
多分この頃にツイッター始める
まだこの時はAKB垢


2月
初めてのガチデッキGENJIを作る
この頃プレイングって言葉を知る
この頃はAKB>DMだった

3月
WHF行く
不滅作ってDR連続で優勝できるようになる
この頃にvault始める
あとメンフィスさん、やみなべさんと知り合うw

ツイッターをAKB垢からDM垢に変えた

4月
初めてvault優勝した
vaultばっかしてた気がする

5月
鈴鹿でビクトリーツアー
パンチ勢で遊んでたきがするw

6月
おやつ毎週のようにいってた

Rtailさんと再開w
俺が載ってるおやつの動画を見たってことでRtailさんの後輩なべと知り合うw

パーフェクトな顔面(PGさんと知り合うw

7月
おやつcs
結果ゴミだったけど、さかなさんとRtailさんとなべと毎日調整してたのが楽しかった

8月
東京いく
握手会多かった
Rtailさん消息不明になるw

9月
謎のDRハードスケジュール期間

10月
オタッキーのお姉ちゃんがゆりあ推し→木崎ゆりあってどんな子かなーって調べてみる→やべーめっちゃ可愛い→完全にはまるw

11月
初めてゆりあ握手しにいく

あと権利戦
この頃めっちゃ勝てた
Mロマ廚言われまくった


12月
握手会いっぱいw
CD18枚かったw

あと公式

公式はさかなさんとれおくん兄弟とやみなべさんとトマトとずっと調整してた

俺とさかなさんは二人のレシピが一枚しか違わないHEIKEザビミラで出て惨敗、れおくんはさかなさんが作ったNエクスでレギュラーベスト16だった

去年レギュラー4位だったれおくんの弟は出られやんだ

トマトはサンダーブレイドなくてゲロナイス半蔵入りの穴カラーでベスト16
前日までタッチ流星4の変態構築だったw