最近のDR | ぺぺろんちーの

ぺぺろんちーの

いつも心にぴーす
あなたの心にゆりあぴーす

10月になりましたねー
9月のレポまとめて書きますw

9/4 AKB握手会in名古屋ドーム
→オタッキー で調整

9/7くらいにドロマー作る

9/10 アライブ 優勝 使用ドロマー
優勝商品10パックでザビミラでるアド
トマト君が小学生の赤単ドラゴンに負ける伝説を残すw

9/11パンチ 優勝 使用ドロマー
コンドー兄弟久しぶりに来店w
連ドラ製作w

9/17 チャラ眼鏡カヲルとSKE握手会→オタッキー

握手会
ペアにしし花音
握手は1番最初どやー

にしし「1番最初じゃーーんおめでとーーー」
俺(お前はいいからw)
俺「頑張ってくださいw」

俺「劇場の自己紹介してください!」
花音「のんのーん、のんのーん、がーんばるのん、きゃは」

可愛すぎた///


オタッキー

Twitterでイケメンなセリフ言ってみたーって診断あるんだけどそれを実際に言うことになりw

DRで
俺が優勝だと俺とカヲルセリフ言わなくていい
2位だとカヲルだけイケメンセリフ
それ以外 両方イケメンセリフ言う

で結果決勝で同盟長うたべに負けて2位 (使用ドロマー)

やった回避×カヲルだけ言う思ったら

お姉ちゃん「うたべに負けたのは許されないから、イケメンセリフ言おうねー(^-^)/」
で、乙なかんじになりました
そしてストレージとラストにおっぱいってかかれました


9/18 パンチ 優勝 使用ドロマー

パンチ行った瞬間
トマト「よーおっぱい」
黒緑使ってた中学生「うわーおっぱいwww」

決勝で苦手なシロさんに勝てて嬉しかったー

9/23 王国で調整
小学生がごっつゎぁあんホール4寄付してくれた

9/24 アライブ→王国
アライブ 優勝使用ドロマー

王国 3位 使用ドロマー
王国のあと王国勢でbigboyいって飯w
合計金額8900円・・・
ヤブさんしばっちさんありがとうございました

ヤブさん「ちょっと吸いに行こうぜ!」
あ、僕まだ高2なんで


9/25 パンチ 優勝 使用ごっつゎぁあんM

気分でM使ったらいけたw




ドロマー厨ですねw
10月は秋の新作ごっつゎぁあんM使います アライブ以外で