あれれ?Sweetyさんが持ってきたのは・・・

赤ちゃんの時に遊んでたぬいぐるみですね(=⌒▽⌒=)


おもちゃ箱の中で、しばらく眠っていて、久しく遊ぶことがなかった

ぬいぐるみです。当時は、同じくらいの大きさでしたニコニコ


どうしたことか、何を思ったのか・・・・・


ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ


よくよく見ると、おなかに穴が開いてました。

いつの間に???



ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

おなかの詰め物を引っ張り出しちゃいました!




ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

もう、縫い合わせても無理な状態ですね~~あせる

そろそろ、ごめんなさいしましょうか?

お疲れ様でした。たくさん遊ばせていただきました。



ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

でも、まだまだ、離しそうもありません・・・

もしかして、きれいに治して欲しいのかな(゚ー゚;


なんだか、物を大切にする気持ちを思い出させてくれた、

そんな、瞬間でした・・・恋の矢


よしっ!大手術になるけど、治してみよっか、Sweetyさんドキドキ