ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

ん、ん、ん???目

何やら、見たことのある茶色いものが・・・・ニコニコ










ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

実は、会社で年末のイベント用衣装を拝借・・・

ちょっと、お姫様きどりになってもらおうと思い、

みんなで着せてあげました(-^□^-)







ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

あらら、意外とピンクも似合うのねSweetyちゃんドキドキ

ほとんどママの嗜好で、ブルーづくめだったけれど・・・

やっぱ、女の子だもんねラブラブ!






ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

でも、おしゃれな気分にはなれないみたい・・・、

しゃかしゃかの噛みごたえがたまらないようで・・・A=´、`=)ゞ

ずっと、かみかみしてます。

おしとやかさは、全くないSweetyちゃまでした!!




ミニチュアダックス♡SWEETYのブログ

以前、撮ったティアラ装着の写真・・・

これに合わせたかったなぁ~~。( ̄∇ ̄+)


ママちゃん、あたしは裸が一番好きなんでしゅ~~~

でも、ママちゃんが喜ぶなら仕方ないでしゅね( p_q)