今日は出張で、その出張先までの移動で、久しぶりに高校時代の通学電車に乗りました

楽しい毎日だったなぁとしみじみしたりして(笑)

もし、過去に戻ることができるなら高校時代がいいなー

そういえばチャンミンはデビューが早かったから、普通の高校生活は送れなかったかも知れませんね

仕事に追われた高校生

そう思うと、自分で選んだ道とはいえ、チャンミンはたいしたもんですね

時には後悔することもあるかな

なんてことを考えたりするから

「がんばって」って言葉は何だか言えないんですよね…

でも、チャンミンはきっと今日もがんばってるんだろうな

だから、私もがんばれそうです

チャンミン?
明日も一日元気で…





run-maxさんのブログ-ファイル0257.jpg


【画像はお借りしました】