柴田家にお泊り。 | オフィシャルブログ「あさブロ」Powered by Ameba

柴田家にお泊り。




仕事終わって
あかねの家に行く支度してたら

康平となっちゃん遊びに来て

そしたら
まさかの祥次も帰って来て

めちゃくちゃ久しぶりに
家族全員集合(ノ´▽`)ノ


とゆうわけで
みんなで夕飯食べたー!!!


とっても楽しかった\(^o^)/


家族で食べる事なんて

滅多にないから美味しく感じたー




祥次はEUROの為に
家に帰って来てるらしい(´Д` )w

WOWOWで
全試合放送してるからねー

色々聞いたけど…

んーやっぱりチェコ推し( ´ ▽ ` )ノww


とゆうわけで

EUROが終わるまで
当分兄が家に帰って来るぽ(^^)


21時過ぎにバス乗って
急いで戸塚へ♪( ´θ`)ノ

戸塚から再びバスに乗り

柴田家へお邪魔しましたー!

お泊りどすえ(ノ^^)八(^^ )ノ

隆弥さんおねむなのに
起きていてくれましたーw

七絆は相変わらず元気(^^)


もろもろご相談
させていただいた♪( ´▽`)

経験値が違うもんねww

あんまり深く考えないようにする!


23時過ぎ頃から女3人でお喋りw

七絆さんも頑張って起きてたー

あかねとノンストップで話続け

気付いたら
3時過ぎになってた((((;゚Д゚)))))))



3人川の字で寝たよー!

七絆の寝相ハンパなく悪くて

川の字じゃなくなってたけどーww


あかねの枕低すぎて
枕の意味無しだった(TωT)ww


ゴロゴロしながらもお喋りして

何時の間にか寝てましたー