しんじーかがわー ハングル表記出来ない。 | オフィシャルブログ「あさブロ」Powered by Ameba

しんじーかがわー ハングル表記出来ない。



6月7日 木曜日。

目覚まし掛けないで寝たんだけど

8時過ぎに起きてしまう( ;´Д`)


ゆっくり支度して
お昼過ぎにあかねと合流!


暑かったから半袖やん\(^o^)/

最初の目的は
桜木町だったんだけど

もうめんどくさいから
横浜に変更( ´ ▽ ` )ノww



電車の中で
くせの話で盛り上がったー

隆弥さんに会ったら笑っちゃいそうw

てかその為に
トランプやるとかwww




伊勢丹の地下にある
ブッフェ行ったよー!!

プリンフェアとかやってたんだけど

あさみ混ぜたやつ無理だし

潰したの無理だし…

デザートは全然
食べれませんでしたorz


でもパスタとかパンとか
美味しかったー♪( ´▽`)

スモークサーモンて
美味しさ見出せないよねーww


七絆さんめちゃくちゃパン食べるのw


力込めてうー!!って
サイヤ人のマネらしいんだけどww

それがめちゃくちゃ可愛い!

その名もドラゴンボール(o^^o)ww

また今度やってーって言おうw



食べ終わってからは

自由に野放し((((;゚Д゚)))))))

これがあかねの教育?!www

普通にトコトコ歩いて

色んな人に愛想振りまいてて

みんなにバイバイすんの!

まるでアイドル( ´艸`)www


途中で何回か
店から出ちゃったりして

あかねが走って七絆のとこに行くの

面白かったわー(ノ´▽`)ノww



時間とか気にしないで

お喋りしてぐたーっとして

あさみのお買い物に
付き合っていただきました(^^)



久しぶりにビブレ行って

またしても洋服買ってしまう(´Д` )


お金ないのにー

洋服買わなきゃ
ストレス発散出来ないしーww




お目当てだった無印行って
ベッドカバー買った!!

ニトリで買ったやつ

洗ってから毛玉だらけで

モイキーだったから♪( ´θ`)ノ


欲しかった色なかったんだけど

そこらへんは妥協っす。


喋ってたら
いつの間にか駅着いてて


18時前にバイバイして


何故かすぐ電車乗らないで

座って帰ろうと電車待ってたのよ。



ほんだら塁くんから連絡来て!


なんという
タイミングでしょう\(^o^)/



しかも立って帰ってたら

たぶん家着いてたから断ってたww




何か通づるものがあるのかな…?ww




実際ゆかちゃんに
お金無いからって断られて

塁くんの事誘おうと思ってたしw





とゆうわけで

横浜で待つ事に♪( ´▽`)

お店見たら絶対に
お買い物しちゃうから

ジョイナスの4階のソファで
ずっとボーっとしてましたww


19時半ごろ合流。

荷物多かったから持ってあげたー!

まるでAD( ;´Д`)


塁くんの顔面
疲れててどいひーww

だけどスーツマジック?!


いや違う!!!!

あさちゃんがプレゼントした

ネクタイしてたから
素敵に見えたー\(^o^)/爆



ビールが呑みたいとの要望で

居酒屋さん探してたんだけど

横浜ってピンと来るとこ
無いよねー(T_T)ww



結局SOGOの母家

とかいう鳥肉専門店?行ったー



掘りごたつ式の席にしたから

靴を脱ぐわけですよー

塁くんの足臭いのなんのww

しかも靴下に穴Σ(゚д゚lll)w


ちょwそんなんじゃ
出世しないぞー(T_T)www



馬刺し食べたかったけど

お高いから断念いたしたーorz



あさみお腹パンパンだったから

♪アイスクリームユースクリーム

と彼の頼んだ親子丼を
少しおそそわけしてもらいました!



仕事の話とか聞いたー!


大変そうだけど

話聞いてるだけだと面白そうでww


あさみには同期とかいないし

そうゆうのうらやましくて。






塁くんはいつもあさみといる時

テンション低いから

楽しくないのかなーって

不安だったんだけど←ww


そんな事ないらしい

素だかららしい

家族といる時と
同じテンションらしい

よかった(。-_-。)www




2人とも次の日仕事だから

22時ごろバイバイしたー



家着いてからお母さんと
ファッションショー\(^o^)/ww

ベッドのカバーも替えた!!

早速ごろごろぬくぬくー

毛玉が無いって素晴らしい!
気持ちよかヾ( ´ー`)ww

アメトーク見ながら

いつの間にか寝てましたー