生来、怠け者の女です。ナマケモノ


基本、しんどい事とか辛い事とか、大嫌いです。きらい



だから、ちょっと、暑い日が続いたり・・・太陽

ほんのちょっと、忙しかったり・・・sei

もこみちクンDAIGOとか松潤嵐・松本潤(Løve Rainbow)が・・・って、

恋の悩みに凹んだりしたら・・・え?


走る気しないや。今日は、や~めとこ。sei


って、なっちゃう、意思の弱ぁ~い女です。弱





そんなこんなで迎えた

第10回、坊ちゃん一緒にらんランRUN大会、当日。

ハーフでのエントリーでした。2分の1



諸事情により、今大会が最後となるこの大会。涙

注 過去記事参照)




ソロソロ走ルノニモ飽キテキタケド、マ、出テミルカ。ふ

コノ大会、最後ダシ。 毎年出テルシ。

練習シテナイケド、ハーフ2分の1クライ走レルヤロ。

フルの半分。お茶の子サイサイ。ぷっ


なんて、身の程知らずな思い上がりが、

ほんのちょっと、本当に、ほんの少ぉ~しだけ、

心の中にあったのかしら・・・。有



とにかく、どえらい目にあってしまったのです。私。アタシ





続く   →