いよいよ診察決意 | ちょっとしたぼやき

いよいよ診察決意

おはようございます

今朝も足裏の痛みが残るので、近くの整形外科クリニックへ診察を受けに来ています。

過去に受診しているようだが、来てみると、カルテの保存年限がすぎていたから、笑っちゃう

早速、痛みの箇所、症状を書きました。リハビリ待ちが、ざっと25人はいる。平均年齢は70歳かな。男女比率は、4:6で、女性が多いです。

平均寿命の違いですかね

診察結果は、後ほど
いい結果で載せたいですね



話は変わり
昨日は、パソコンの本体だけ回収しました。まだ、使えるのですか、なにぶんwin98で、ランアダプターもなし。

少し投資して、周辺機器をヤマダ電機で、購入し朝からセットアップをしました。

しかし、CDROMの読込が悪い
これは、CDとOSの不具合だろうと

早く使うのには、LANボートを増設して有線接続から始め、バージョンアップを少しづつやっていきます。

本体が使えるようになったら、液晶テレビにつなげて、ネット環境の構築ですね。

少し難しい話になり、すいません


では、また



iPhoneからの投稿