「自立」の本当の意味。 | Oneself ココロの予防医学。

Oneself ココロの予防医学。

「生きる」をラクにする。

こんにちは!

Oneself
のはらちづるです(o^^o)
2016年から月1ベースで
朝練を始めて、今月で4回目
16回目になります。
 
テーマは
 
自分の足で立つ
Make myself happy
 
ちょっと前まで
私は主婦だし(扶養されてるし)
自立なんて考えたこともなかった。
 
(子供には自立した人間になってほしいなんて思いながらね)
 
でも
「自立」って何だろう。
 
第1歩は
 
主体性を持つこと。
 
と思うんだ。
 
夫が反対するから
子供が小さいから
 
じゃなくて
 
私はこれならこうする
私はこれなら次はこうする
 
とかさ(o^^o)
 
(次もっと伝わりやすいようにまとめます笑) 
 
 
 
そんなわけで
 
朝練のご案内♪↓
 
「自立」の本当の意味を知っていますか?


独身であっても、共働きであっても、子育て中であっても、専業主婦であっても自立することが大事なんです。


自立と言っても経済的な自立だけじゃないんです(*^^*)!


誰かに幸せにしてもらうんじゃない。
【自分の幸せは自分で作る。】


ワークも加えて、自分を本当に自立させられる朝練!


***************
こんな方にオススメ
***************


☆叶えたい夢がある人
☆人間関係をよくしたい人
☆夫婦関係を良くしたい人
☆自分の目標を見つけたい人
☆人生は成長だ!と思っている人
☆仕事に生きがいを持ちたい人
☆家庭経済から解放されたい人
☆自分の居場所を見つけたい人
☆本気で幸せになりたい人



***

■場所
大宮駅ナカ!のカフェ

■時間
10:15〜12:15

■参加費
1000円(ご飲食代は別途各自)
 
 
詳細はコチラ↓
 
お申込はコチラ↓