ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
 
今日15日はマミーの誕生日*大きなにゃんこと小さなわんこ*-35_4_0cp3Xb_70.gif
 
ハピバメールはもう送りました*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_9_8dAcSd_70.gif
 
夕方まで放っておくと
『何かわすれてないかな!?
 
的なメールがマミーからくるので
それもおもしれっけけど

 
今年はすぐに送ったよ*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_13_4b87b00f7045b214c34243419b82de90.gif
 
というか、あたしはマミーの彼氏か!?!?
 
 
 
いやいやいや、
 
娘ですよ、娘!!
 
I am your daughter!!←何故に英語*大きなにゃんこと小さなわんこ*-DIMG0221.GIF

 
とにもかくにも
 
*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_9_8dAcSd_70.gifHappy Birthday*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_9_8dAcSd_70.gif
 
Dear マミー*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_13_4b87b00f7045b214c34243419b82de90.gif
 
 
 
んで
食べログ(。-∀-) 
 

この間の味スタ終わった後
妹ののんが買ってきてくれた*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_17_d223854f28fc9043c6f69c782d8558fba151.gif
 
クランチバー!!
 
*大きなにゃんこと小さなわんこ*-2011-06-15_01.00.11.jpg
実はわたくし、アイスほとんどかねんだすよ(食べないんですよ)。
 
すぐお腹壊すんてさ*大きなにゃんこと小さなわんこ*-35_4_0cp3Xb_70.gif
 

でも好きなものは好き*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_13_4b87b00f7045b214c34243419b82de90.gif
 
 
そしてワンピースも好き!!
 
実はジャンプを毎週買ってた時代がありまして、『空島編』から見るの辞めだんだばって、単行本で一気に読んだら、めっちゃいい話じゃん!!
 
ってなって買うの辞めたの謝罪したくなったっけ(笑)
 
 
クランチバーを食べるのは実は高校以来。

 
土日に、部活終わってあずさを送った帰りによくサンクスで買って食べてた*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_13_4b87b00f7045b214c34243419b82de90.gif
 
あたしにとっては懐かしい味!!
初めて食べたときは感動したよね。
 
棒アイスの当たりがほとんどなくなってから、カップアイス派だっけから
棒アイスにこんな美味いのあったのヾ(・ω・`;)!?
 
くらいの勢いで!!
 

あのつぶつぶ感とチョコのパキッと
した感じ。
んでんで、中がバニラっていうのが
またいい*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_9_8dAcSd_70.gif
 
口の中が結構『あま~』てなるけど
それがいい*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_13_4b87b00f7045b214c34243419b82de90.gif
 
だってアイスだもん*大きなにゃんこと小さなわんこ*-32_4_1ejAs1_70.gif
 
飽きっぽいあたしからしたら

サクサク噛みながら食べるっていうのが、最後まで食べれる要因かも*大きなにゃんこと小さなわんこ*-ed_04_03_009.gif
 
 
ワンピースのパッケージっていうのは
個人的にさらに美味しくいただけました*大きなにゃんこと小さなわんこ*-37_11_icnif0457.gif
 
 
 
因みに
あたしはゾロが1番すきなんだばって、のんがうちにクランチバーを渡した時の会話。
 

ゆ『わかってんじゃん、のん。ゾロのパッケージ選んで買ってきてくれたんだべ?』
 
感謝感激、妹よ~*大きなにゃんこと小さなわんこ*-DIMG0081.GIF(感動)
 
の『いや、それしかなかったし』
 
 
 
 
 
あっそう。
 

あたしの感動返せーー*大きなにゃんこと小さなわんこ*-DIMG0127.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レシピブログランキングに参加してます...φ(・A・´*)

クリックしてくれると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

発狂して泣きながら喜びますヾ(*´∀`*)ノ♪

PC・スマホからはこちら
↓↓↓




ケータイからはこちら

素敵なレシピ様が見れます゚+.(・∀・).+゚


Twitter最近ちゃんと呟き始めましたp(〇´∀`〇)q

プリーズ!!フォローミー!!

Twitter
119

バナー出ない方はこちらから
お願いします。
↓↓↓

(o´・ω・)ノフォローミー!!(・д・`o)




でわでわ
したら、まんつ~*大きなにゃんこと小さなわんこ*-38_1_EntryImage.gif