はいどーも。


休日だというに。

朝泡して帰宅し洗濯し昼寝し出かけて昼寝し出かけて昼泡し・・・・・
忙しいったらないね。


あ、昼寝が2回あると気づいた?
そんなアナタにメロリンキュー。
何のこっちゃ。


昼寝・昼泡。
来年は書初めにてしたためたいと思います。

走ることと飲むことと。-20120508204915.jpg


昨日は、今後の不動産業界について討論を。
うまく言えば、情報交換会。
ま、同業種水曜休みだから、火曜のヨルはしこたま飲んでやりましょう大会。
ワインがススムくん、3軒目まで行くよね~~( ̄∇ ̄+)


いかんいかん、休日はがっつりせねば。
とゆことで、北海道展@池袋東武。
佐藤水産のルイベ を買わなければ。
おばちゃん、半年ぶりだねー、待ってたぞ。


走ることと飲むことと。-20120509135944.jpg


相変わらず、旨し!

北海道地ビール生を堪能し、
今回、購入したのがコチラ。

走ることと飲むことと。-20120509144831.jpg
ケンミンショーで観て気になったのだが
袋入りやきそば。
袋のまま、おやつ・お食事に食べるのだとか。
ヤキソバニーとしては買わずにいられまへんね。



おおう、麺。
おおう、ソース。
何とシンプル、研ぎ澄まされた感じ?

部活の帰りに食べながら帰りたい感じです。


さて週末は金太郎15キロというに
今日は朝から走る予定だったのに
走ってないもんねー。

走る気ないもんねー
泡工場に行くんだもんねー
喉を乾かすために走るんだもんねー


5:37分発、7:19新松田着。
???


新幹線乗れって言ってるよナビタイム。
スタートギリギリに行くとします。