はいど-も。
GW、残りあとわずかですね。
エエ、衣替えも大掃除もしとりませんが何か。
この時期に合わせて、パラゾール値上げするの、やめてくれませんかね。

泡だけは困らんようにストック買いこみました。


さて、そんなGW後半は、
春日部大凧マラソンの打ち上げにだけ参加してきました。


実家帰省中。
隣町。
走りませんよ、田植えだもの。


走ることと飲むことと。-20120504134411.jpg

懐かしいな、駅前。


暴風雨のため、当日田植え中止。
気合い入れて5時に起きたものの。
ほな、行ってきまーす。

走ったり応援したりのピカピカした皆様とご一緒し
しこたま飲んでまいりました。
あんま覚えてないもんね。

「アンタが大タコだわ」
「泥酔姉やん!泥酔姉やん!」


母上、姪っ子、甥っ子。
にゃろう、明日は見てろ。

走ることと飲むことと。-20120505122258.jpg

うつくしい

帰省のたびに持ち帰る参加賞Tシャツ、大活躍。
父上:赤羽ハーフ 母上:タートルマラソン 僕:富里スイカマラソン
ハイセンスなスイカTシャツを着て働く僕を覚えておきなさい。
こんなこと滅多にないぞー。
体力には自信が。



・・・・ハーフ走るより、疲れました。
普段使わない筋肉なんでしょな、毎年思うけど。
昔は休みだ、旅行だ、なんてフラフラしてましたねスミマセン。
こんな重労働なんだね。
美味しいお米を作るってのはさー。


来年も、再来年も春日部大凧マラソンには出ませんが
隣町より念波を送り
走る方々の応援をします。
お天気悪ければ打ち上げます。

走ることと飲むことと。-20120505202812.jpg



春日部大凧マラソン&農業体験。
もれなく日焼けと筋肉痛、母上トークつき。

ついでに虎のようにとち狂った、勢いのいい犬の散歩も頼みます。
ついでにウチの衣替えも頼みたい。
ついでに網戸の掃除もよろしこ。




ついでのほうが多い気がするのは、飲みすぎですよお父さん。

さて、連休最終日の明日もがんばりましょね。