「DON'T STOP」。 | HAPPINESS

HAPPINESS

思ったことを思ったままに

すごい後悔と共に、今回のはUPします。

Webで映画が観れるビックリ

それも小学生→中学生の頃、好きだった小橋賢児の初監督作品キラキラ

紹介を読んで、予告を見て、とても魅力的な内容で、応募してビックリ

…当選してると思わず、メールチェックを怠りましたなく

それも昨日までの上映で、気付いたのが今日ううっ...

後悔の極みです。


以下、サイトから抜粋させていただきます。



小橋賢児 初監督作品!

映画『DON'T STOP!』 

2012年9月8日(土)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

20~70代のデコボコな男女11人のファンキー・トリップ!!
キャンピングカーとハーレーで、
アメリカ大陸4,200キロを駆け抜けた大冒険★




▼小橋賢児さんからのメッセージ
-----------------------------------------------
この『DON’T STOP!』は、
全部インディーズで作り上げた映画です。
だから、どんなに不可能と思えることでも、
自分が本当にやりたいと思ってハードルを上げちゃえば、
やれるんだなって。それと同じことが映画の中でも起きる。
一点だけ見ると最悪な出来事でも、
それを乗り越えた先には
自分の見たことのない新しいステージがある。
それはどの人生にも
置き換えられることじゃないかなって思います。
-----------------------------------------------


▼高橋 歩さんからのメッセージ
-----------------------------------------------
やっぱり、人生も、旅も、同じだ。
一番大事なのは、どこへ行くかじゃない。
誰と行くかだ。
CAPと旅をしながら想った。
「障害者」だろうが、「健常者」だろうが、そんなの関係なく、
やっぱり、夢があるっていいな、って。
だからこそ、人は頑張れるんだな、って。
DON’T STOP!
行こう、どこまでも。
人生の本番は、これからだぜ。
(書籍「DON'T STOP!」より)
------------------------------------------------

▼映画 予告編はコチラ

観たかった…本当に観たかったガックリ
それも、主題歌GAKUくん・・・おんぷ
全国上映、願わくは近くでされますようにキラキラ

映画『DON'T STOP!』ファンサイト参加中

映画『DON'T STOP』公式サイト

映画『DON'T STOP』公式Facebookページ