コンタクト用ミニセイフティマット。 | HAPPINESS

HAPPINESS

思ったことを思ったままに

今回、アイミーさんに頂いたのはコレ目

コンタクト使用経験者なら、一度は流しそうになってヒヤッとしたことはあるハズえっ

(ちなみに、うちの妹はがっつり流した経験者ガックリ)
あたしは、日頃眼鏡だけど、たまにコンタクトで目

たまにしかしないから、落としてヒヤッとしたこと…ありますガーン

洗面台にセットしてみたら、可愛いラブラブ!

なんだろうこの安心感ドキドキ(笑)

速攻妹に報告して、妹にも試して貰ったら…

可愛さも安心感(笑)も超ヒットえ゛!だったらしく、返して貰えません(笑)

自分で買わなきゃならんなぁ苦笑(笑)

アイミー ファンサイトファンサイト応援中

詳しくは↓

コンタクトケア用品のアイミー株式会社