お中元。 | HAPPINESS

HAPPINESS

思ったことを思ったままに

こないだ、TVで観て「モニプラ」というサイトが気になったので、覗いてみましたニコニコ

んで、そこで気になったサイトがあったので、参加してみましたひらめき電球


こんな夜中ですが、その話題ニコニコ


C1000と楽しもう!もし自分にお中元をあげるならなににする? ←参加中

ちなみに私は、ダブルワークがコンビニなのでコンビニ

職業柄、お中元・お歳暮などにノルマがあります汗


まぁ、軽いノルマなのですがひらめき電球


なので、もし・・・というより。

年に二回、自分にご褒美合格として、その時食べたいものを買うことにしています(笑)


この夏は、冶一郎のバームクーヘンラブラブ!

一回注文してみたら、しっとりしてて、軽くて、本当に美味しくて惚れたドキドキ


昨冬は、エンガワ珍味だったし(笑)


そうだなぁ、もし食べ物ではないとしたら、マッサージとかエステとか癒しの空間に自分を連れて行きたいなクローバー(笑)

自己負担のお中元だから、あんまり高額は出せないだろうけどねにひひ



さーて、久しぶりにPCいじってたら目が疲れた~ショック!

寝よーっと音譜