ヒロが狙ってます | ran-a-wayさんのブログ

ヒロが狙ってます

私が、その昔に、今の柔道ぐらい、すんごくハマッてたのは…


ラジコン(10分の1エンジンカー)であるキラキラ


もぅ、近くで走らせる所もなくなり、意外とお金もかかるので、事務所のテレビボードの上に大事に飾ってありますグッド!


しかしながら、私のラジコンに興味を示しているのがヒロ音符


いつも、微妙にラジコンの位置が変わっておりますガーン

親としてラジコンぐらいあげても良いのだが、このラジコン…実は…無茶苦茶お金がかかっているので、おいそれと小学生にはあげられないのだガーン


先ずは見ていただこう音符


ran-a-wayさんのブログ-200909041649000.jpg
ran-a-wayさんのブログ-200909041650000.jpg


ノーマルパーツは一切なくほぼ外品の削り出しパーツで、ネジに至っては別注を含む全てチタンを使っていますキラキラ


エンジンもヘッドを研磨して圧縮をあげてワンランクおっきいのを積んでますガーン

ブレーキも、ABSがついてるし、みるもんが見たらヨダレもんのラジコンであるガーン


遠心の2速ミッションも搭載して、ギアが上がる時のマフラーの音が最高であるキラキラ


読んでもらっても分かると思うが、ちょっとヒロには譲れませんガーン


たぶん一発でクラッシュして、20諭吉ほど、ぶっ飛びそうですガーン


でも、エンジンの掛け方も知ってるやろし、キティのサンダルと一緒に下駄箱に隠しておこうかなぁにひひチョキ