【レポ】幸手市さくらマラソン | ゆっきーのrunrunrun☆

ゆっきーのrunrunrun☆

アラフォーOLのランニング日記〜日々の出来事などなど


ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、参加してきた幸手市さくらマラソンのレポです。

…詳細なレポは、他の方が面白おかしく書いてくれると思うので、あたしは来年のための備忘録を書いておきます。

{B909D128-F11E-4B3A-B871-6C257EECEC1F}


当日、朝5:00すぎ、始発電車に乗るために家を出発。始発電車に乗り、乗り換え3回…途中で、まりんこちゃんと合流して、7:16幸手駅に到着!

{3242B5B2-4684-4797-A131-10E3C248AF2F}

幸手駅前にはファミマ。何か買うなら、ココで買わないと、もう買うとこありません!!

バスは、あまり待たずに乗れる。しかし、あたし達の後の電車の人たちは、結構並んだみたい。

シャトルバスは10分くらい乗って、会場から、わりと距離のある所に降ろされるw
バス乗車10分、そこから歩いて10分くらいで会場に到着。もう少し近くまで行ってくれてもいいのになー。

{5358EA4C-B7FA-4CA0-AE92-5EDB425669BF}

桜は、三分咲きって聞いてたけど、思いのほか咲いてる感じ!?

競技場の中に陣取ると、かあさん、トヨチン、はむまるさんと続々登場。

皆、いそいそと準備。

すると、せしさんが声をかけてくださいました。

{8846BADE-9D25-4359-B9BF-FB02ABB934D2}

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
この後も、何度もお会いすることが出来ました。


8:20〜開会式

ゲストランナーは浅井えり子さんと気象予報士の平井信行さん。同じく気象予報士の井田寛子さんは取材のため、来れなくなったとのこと。(←かあさん落ち込む。けど、平井さんに興奮する。どっちが好きなんだ!)

{73D5B5C6-65D9-4997-A32E-570C85D09118}

そして、お待ちかねのかあさんオススメ幸手市民体操!なんと3番まであるwwしかも難しいw

{A5644A34-5BE0-48CC-9122-30F173F2F067}

スタート地点へ移動すると…

ずーーーっと会いたかった、しほっしーさんとマサさんに会えた♡ 

{5DC1C946-5393-4F64-A3E4-A3AAF8CB86ED}

本当に素敵な2人ヽ(*^ω^*)ノ
この後の花見で、さらに魅了されました。

9:00スタート!

{C99BC711-640F-4337-B813-530142DE2D85}
皆でペチャクチャ、ワイワイ、ゲラゲラ、カシャカシャ

{0CE65C94-B291-47DB-A7CA-8C68E63AB917}

{742046B7-0F96-4863-A791-2BBAF5C5F5A8}

10マイルなのに、果物エイドあり。
オレンジが、とーーっても美味しかった!
皆、いっぱーい食べたね。

そして、ゴール!←早っw
本当に楽しくて、大変なレースだったの!詳しくは、他の方のブログを見てねw

ゴール後は、初めてのタオルキャピ!
{B2ABAA20-A720-43C3-9035-DE52A5C7D684}


さて、お着替えして桜お花見桜よぉー!

しほっしーさんとマサさんもご一緒してくださいました。

{BBDEEF73-4738-495A-BC8E-626C42353590}

カンパーイ!
この写真だけ見ると、あたししか飲んでないみたいだけど、ちゃんと!?マサさんも飲みましたから!

突然ですけど、みなさん?ジャムって作ったことあります?…あたしはありません!ジャムは買うものだと思ってます!

{9878CFC7-6BE5-4658-9EB8-7CF9C098CC13}

ジャーーーン‼︎‼︎

しほっしーさんから、前日に作ったというジャムをいただきました。女子力高ーいっ!
これが、激ウマでパンが止まらないの。危険なので、今日プレーンヨーグルト買ってきたよ。そしたら、ヨーグルトが止まらねーw

他にも、皆さんお菓子の差し入れ、ありがとうございますっ!!
手ぶらで申し訳ないっヽ(;▽;)

帰りのシャトルバスが13:00までなので、お花見は1時間弱で終了!もっと遅くまでバス出てればいいのに。

皆さま、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

仮装ラン、楽しすぎてハマりそうでーす!

おしまい!

ランキング参加中!
ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村