ぽてんひっとのラン便り-P1070191.jpg




29日に


チャリティーイベントに



行ってきました。



スピリチュアル満載の



イベントでした。




色んなイベントに



参加させていただきましたが



その中で



*名前のことだま鑑定*



を、なつめさんにしていただきました。



自分の名前で



使命や役割がわかるそうです。



わたしの名前から



わたしの使命がわかりました。



生まれた土地との



強い関係があり



生まれた土地から


エネルギーを補給するそう。



ここに生まれ



ここに住むのは



わたしにとっては



とても大切なことでした。


その他にも



幸せポイントや



公的使命なども



教えていただきました。




総合的に



わたしは自分が



これから進んでいく道に



この名前であるからこそ




より、わたしの人生に




強いサポートが



あるのだろうと、感じました。




元々



自分の名前は



大好きでしたが



今は



もっともっと



好きになりました。



♪( ̄▽ ̄)ノ″



***************




今更ながら



千と千尋の神隠しを見ました。




千がね



ハクを



助けるために



銭婆の所に行くんだけど



帰りに



銭婆に



私の本当の名前は
千尋って言うんです。




って言うの。




そうすると、銭婆が




千尋…
いい名だね。
自分の名前を大事にね。




って、言うの。




ずっと見たかった



映画だったけど



今まで見る機会がなくて



やっと見れた。



でもね



今、見れたからこそ



より深く



心に響く…。




千尋の



働かせてくださいっ!!



にも



強く共感したけどね(笑)



セッション中は



なつめさんに



たくさん良いところを



ほめていただいて



終始うれしくて



ニヤニヤしっぱなしの私。。




( ̄▽ ̄)




なつめさんに



お会いできて



すごくうれしかったです!


本当にありがとうございました♪