magico ファンサイト参加中
モニプラさんで当選したマジコ姿勢サポータープラスをお試しさせて頂きました。




姿勢が悪い事は気付いていて、直さないとなーとは思っていたんですが、気付くと猫背。
仕事も座り仕事だし、家事もスマも背筋が丸くなる事だらけ。

肩も凝るし頭痛もする。
気付いた時には肩を回したり、腕を上げたりしてたんですが、なかなか改善とは程遠かったんです。

こちらの商品は美しい姿勢を体に浸透させてくれ、体型に合わせてしっかりサポートしてくれます。

サイズもS〜LLと豊富!
以下、サイズ、身長の目安、ウエストの目安 です。

S 140〜155cm 50〜65cm
M 150〜165cm 60〜85cm
L 165〜180cm 75〜110cm
LL 175〜190cm 85〜110cm

なので大きい子であれば小学生の高学年位から、大人の男性でも自分の体型に合わせて使うことができます。

この姿勢サポータープラスの良いところは着用したまま補正力を調節出来るところ。
昔、娘用に両腕を通すだけの姿勢サポーターを買ってあげたんですが、結局装着して私が後ろからサイズを合わせてあげていました。

こちらは肩ベルトと直接繋がっているベルトが腰にあるので、1人で簡単に強さを調節できます。

そして可動式のソフトクッションがあるので、脇が痛くなりにくい!

装着方法は


本体を背負うように両肩を通してから、ウエストベルトを下に引っ張るようにしてしっかりと留めます。


ウエストベルトの両サイドの後ろに付いている補助ベルトを伸ばし、サポート力を調節しながら留めます。


姿勢を正すことで背筋と腹筋が自然と鍛えられ、美しいボディラインを保つことができます。

このマジコ姿勢サポータープラスはウエストにもベルトがあるので、自然に無理なくまっすぐな姿勢になります。

また、姿勢が美しいと見た目の印象だけでなく、健康にも良いことがあります。
肩こりや、腰痛の原因は姿勢が関係していることが多いのです。

これは実感しました。
仕事から帰ってきて家事をした後何かは本当に肩がガッチガチになるんですが、ここ数日ちょっと頭痛もしてたんです。

それがこのサポーターをつけたら血流が良くなったのか、治ってきました。
私の場合は本当に姿勢の悪さが肩こりや頭痛になってたんだなーと実感しました。

きれいな姿勢を保つには、正しい姿勢を体に覚えさせることが大切です。
継続して装着することによって、正しい姿勢が自然と身に付きます。

今は平日はお風呂上がりから寝るまで、休日は気がついた時には着けるようにしています。

このままついでに痩せやすい体も手に入れたいなー笑


#magico_Shisei_Supporter_Plus
#マジコ姿勢サポータープラス
#マジコ
#姿勢改善
#姿勢矯正
#姿勢矯正ベルト
#肩凝り改善
中山式産業株式会社