ピュアファイブエッセンスマスク | R+Y=J ドタバタMaMa日記

R+Y=J ドタバタMaMa日記

2009年に結婚し2011年娘を出産♪♪
♥子育て中♥

モニプラ様 株式会社ジャパンギャルズSC様から



ピュアファイブエッセンスマスクをお試しさせていただきました!


5種類ありますが私はピンク色のキメ肌UP プラセンタ保湿成分を


いただきました~~








箱の中に袋が2袋!!!


乾燥しないようにと30枚を半分づつ


15枚15枚に分けてあるんです!!!


1袋にいっぱい入っていると出すのも大変ですもんね><


30枚で1000円(税抜き)と値段も安くて


使いやすいですよね!!!!


しっとり保湿~って感じでつかいやすくととてもよかったです~!


ありがとうございました!!











株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中