センター試験。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日ですね。

バスとニュートラムで行くとゆうので
ニュートラムの駅まで送ってあげるよ~って。
ランチ用の食料をコンビニで調達して向かってたんだけど
やっぱ、会場まで行ってあげるよ~って。www

車だとスゴく近くて
早く着きすぎたので会場の大学の周りをぐるぐるドライブ。
3周くらい。(爆)
「いつも思いつきで、計画性ないよね~」なんて
2人で笑いながらのんびり。

せっかくだしと、帰りにショッピング。
いろいろゆっくり眺めながら。
ついでに夕食の食材も購入して帰宅。

ゆっくりのんびりポトフをこれから作ります。
寒い夜にはおいしいよね。