明日リハだった! | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今月末のライブが近くなってきて
明日はリハです。
年明けにカラオケに行ったものの
それ以外ほとんど声出していないので
ちょこっと不安。

でも体調はすっかり回復したので
問題無しだし、気合い入れて頑張ってきます~www


最近の悩みはスーパーで買ったコーヒー豆が
びっくりするくらいマズくて
でも、捨てれなくて
我慢して飲んでるんだけど
早くなくなって欲しいってコト。
やっぱ、妥協はダメだね。
「とりあえず」はもうやめよう。

そんな平和な日々です。www