☆約束☆ | ★☆Run☆Run☆★

☆約束☆



昨シーズン交わしたイリアン選手との約束を果たしに

サンフレッチェの練習場にいってきましたピース



吉田サッカー公園に到着したのが14:30


練習は15:30~


選手がグラウンドにでてきたのが16:30


そのときから ポツリ ..... ポツリ .......



いやぁ~ まいった まいった泣


あっという間に 雷雨。かみなり 雨 


私もサポーターの皆さんと一緒に

屋根のあるベンチから動けなくなりましたううっ...


・・・・・・・冷たい。


あまりにも雷ひどくて 練習も早々に打ち切り!!


みんな びしょぬれになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・・・・・・・・・・・・でビックリマーク

楽山選手&結城選手 共々 めっちゃ元気でしたyon音譜


気になるにひひ 結城選手の車購入の件ですが

(あれ?気になっていたのは私だけはてなマーク(笑)

まだあせるでした。。。。

自宅から寮までチャリで行き、

そこからクラブの送迎車を利用しているそうです(ノ゚ο゚)ノ

残りの詳細情報は・・・・

気になる方だけ また後日 私に声をかけてくださいne(^O^)/


選手たちとしゃべっている間に 雨も止み・・・・


となりのコートで練習再開のユースをしばらく見学。


またまた1時間15分かけて広島市内の実家へ........


慣れないクネクネ山道とレンタカー!!! 


 づ が れ だぁ ~ 涙



結局・・・

ソッコウ帰宅したというイリアン選手とは会えなかった私涙


まっ! 

楽しそうに練習する姿をみることができたから いっかぁ~べぇ~