連勝 (^ε^)♪ | ★☆Run☆Run☆★

連勝 (^ε^)♪

ジェフサポーターの皆さんビックリマーク 

楽しんでますかぁ~~~     はてなマーク


私は一人家祝盃してるよぉ~~




ジェフ、2連勝!!


フクアリで宮沢ミッシェルsanに会ったにひひ



それにしても

今日のベンチはオモシロかったキャ


前節はジェフベンチで立っていたものの

テクニカルエリアにでていくことがなかった澤入コーチ

選手への指示も霜田コーチからしてた


今日の澤入コーチは

前回と同じようにずっと立っていたけど

前半レイナウド選手へ


後半 谷澤選手へ

    良太選手へ 

    エディ選手へ

    エディ選手も澤入コーチのいうことを聞き入れているところに

チームのいまの雰囲気を感じたハート     

澤入コーチもベンチとピッチをいったりきたりしてたなぁうえ

遠慮?が溶けていく瞬間。。。。

澤入コーチ→下村選手→選手全体 にパワーが充満されていくようなシーンもあって好

コーチ陣とも何度も話し合い・・・・

霜田コーチが大分の交代選手を乗り出して確認し・・・・

コーチもみんな立ち上がってピッチを見つめ・・・・

チーム一丸となって勝利にむかっている姿がきらきら

最近、涙腺が弱い私を直撃!!


新居選手も交代後、ベンチに・・・・・・


エディ選手が顔を真っ赤にして鼓舞し

坂本選手がいいプレーをした選手を褒め・・・・・・・・・・


気持ち、入ってましたGOOD


最近ずっと飯田が注目していた......霜田コーチ

突然の澤入コーチ出現のときも

「ジェフが勝つために!」を一番に考えていた霜田コーチらぶ②

今日も試合終了後、ガッチリ握手合格しました


ジェフ、とってもいい雰囲気ですエヘヘッラブラブ


試合後にミラー監督の会見を聞いたけど

ミラー監督のベンチワークが楽しみLOVEです!!!


この勝利のパワーをもって

明日は三ツ沢にいきますyon音譜