こんにちは

女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

継続講座受講中の生徒さま。

 

1月にスタートしたのですが、

これが、回を増すごとに可愛くなっていくんです♪

 

お2人ははオンライン(Zoom)で受講されているのですが

画面からもその変化が伝わってきます。

 

image

 

 

生徒さまがどんどん可愛く美しくなる理由。

それはこの講座を受講しているから!←自分で言ってすみません笑

 

でもね、これ本当なんです!

生徒さまもご実感されています。

 

私なりに理由を分析してみたのですが、

こちらの講座は、本当に細かく丁寧に自分の心や体と向き合っていく

内容になっているんですね。

 

なので、一見ネガティブだと思いがちな感情とも

丁寧に向き合っていくんです。

 

そして、女性ホルモンが自分の心身にどんな影響を与えているかが

わかっていきます。

 

まさしく【自分を知る】ということなんです。

 

その丁寧さが、心のみならず外見にも影響していくんじゃないかなと

感じています。

 

心と体は繋がってますからね♪

 

今まで、ヤダー!こんな自分見たくなーい!きらーい!と横に追いやっていた

自分を丁寧に丁寧に感じてあげる。

 

そうかそうか、今まで辛かったね、大変だったねって。

 

自分で自分に寄り添う。

 

そんな日々の積み重ねが、お2人をどんどん可愛く美しく

輝かせていくのだと感じました。

 

興味がある方はこちらをご覧くださいね。

 

あなたも自分と向き合い、自分の中に眠る大きな可能性を花開かせてみませんか?

 

 

 

 

現在、LINE@にて毎週水曜日、

女性ホルモンや生理にまつわる豆知識を配信中です。

 

ブログには書いていない独自の

【女性ホルモンを味方につけるメソッド】なども公開中なので、

お友だち追加がまだの方は、是非追加してくださいね♪

 

友だち追加

 

 

【関連記事】

女性には女性ならではの夢の叶え方があるのです

 

 

少しでも、生理や生理前の不調に振り回されず

もっともっと楽に、女性本来のリズムに乗り

心地よく生きられる女性が増えますように。