メサイア公演でした! | Canta!Rumi!〜北原瑠美ブログ

Canta!Rumi!〜北原瑠美ブログ

soprano北原瑠美の歌とか美味しいものなどをつらつらと綴っています。
スカイプレッスン始めました!

今日は紀尾井ホールのメサイア公演でした。
決して自分の声にGIUSTOではない作品なのですが、とても好きな作品。毎回新しい発見があり、毎回新しい課題を突きつけられます。大事に歌っていきたいものの一つです。
ご来場頂きましたたくさんのお客様、そしてスタッフの皆様、出演者の皆様、そして福島からコーラスに参加してくださった皆様にも…
心からの愛と感謝を。
写真は右からバスソロの浦野智行さん、テノールソロの樋口達哉さん、アルトソロの佐藤祥さん、そして私です。お疲れ様でした!
{F2092000-1600-4368-AB11-EEDC9A13C88F}