柚子胡椒オイルのサラダ納豆丼 | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

『柚子胡椒オイルのサラダ納豆丼』

【レシピ(1人分)】

プチリーフ水菜・・・1つかみ
トマトベリー(ミニトマト)・・・1個
人参・・・少々
納豆・・・50g

●柚子胡椒・・・小さじ1/2弱
●オリーブオイル・・・小さじ1
●レモンの搾り汁・・・少々
●塩・・・適量(お好みの塩加減で)

ご飯・・・1膳分

【作り方】
①器にご飯を盛る。

②納豆、水菜、トマトベリー、人参の千切りを飾り、混ぜ合わせた●をまわしかけたら完成。

③全てをよく混ぜてお召し上がりください♪




おはようございます♪

納豆がお好きな方は是非♪

先日、土のめぐみさんで「プチリーフ水菜」というお野菜を

お願いしてみました♪

この水菜が・・・また、すごく美味しくて

ひとパック全部食べちゃいそうな勢いでした♪

その水菜と柚子胡椒でサラダ納豆丼を♪

器にご飯と納豆を盛り

プチリーフ水菜ハートのトマト「完熟トマトベリー」をのせ

人参の千切りをトッピング♪

そこへ、土のめぐみさんの絶品ゆず胡椒とオリーブオイル

塩、レモンの搾り汁を混ぜ合わせたものを

まわしかけます。

納豆好きの方で、いつもと違った♪さらに心と体が喜ぶ納豆レシピ♪

是非、おためしください♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆