さくらちゃん前撮り♡ | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!

今日は、デイジースタッフの
さくらちゃんの前撮りでした♡


こうちゃん、さくらちゃんおめでとうございます♪

朝から仕込み~(o^^o)

いつも本当に頼りになる
みかりんがアシスタントしに来てくれた♡

りょうたも、カメラマンしに来てくれた♡
photo:01




人を笑顔に出来る
美容師という仕事につけて

本当に良かった
photo:08







ヘアメイクの完成♡

さくらちゃん、本当に輝いていて
綺麗でした♡
photo:02

photo:03


photo:07



ヘアスタイルは
沢山の生花を付けて仕上げました♪
photo:06





高校生の時から知っている
さくらちゃんの結婚式の前撮り。
何だか感慨深いものがあり
とっても嬉しかった♡

本当におめでとう(o^^o)


私にヘアメイクさせてくれて
ありがとうね♡


photo:04



iPhoneからの投稿