専門学校の同期の友達とランチに行きました。みんなもうママさんなので、子ども同伴にひひ

4人のママさんのなかで、うちの子は一番年下。大きい子で3歳の女の子なんですが、やっぱりお姉ちゃんらしかったです。

息子は、甘えんぼで、私から離れることなく、一緒にご飯食べてました。。。これがまた、大変。。。(;´▽`A``

でも、慣れてくると、徐々に他の子たちにも興味を持ち始め、一緒に遊ぼうと試みるが、あえなく断念しょぼん

勢いに負けてしまいました。


家では、「俺が一番!!」って感じなのに、外に行くとシャイになる、わかりやすい子ですよ。

いろんなところに遊びに連れて行ってるんだけど、まだまだ人見知り中です。o(^-^)o

ちなみに、一番左側が息子ですぱやぁ~