来年以降は、バリバリ仕事をしていく方向で考えているのですが ひらめき電球

主人の扶養家族を抜けるなら、中途半端な稼ぎではもったいない !!

正社員で頑張ろうかな~(見つかれば、だけど) 目

周囲にも相談しつつ、先々のことを考えている毎日です かお

年齢的にも能力的にもワガママ言える立場じゃないけど ハートブレイク

長期的に働くなら、勤務地や条件をしっかり選びたいと思っています サーチ


で、不妊治療のことなんですが 赤ちゃん

「そういえば」っていうくらい、ちょっと忘れかけていました ナゾの人

もうこのまま子供のいない生活でもいいかな~と思う気持ちが続いてて 時計

受精卵1つ凍結してあることを、今日ふと思い出して「どうしよう」って思ったくらい 汗

その受精卵を戻さずに終わるわけにはいかないけど たまちゃん

子供を育てていく自信が、今はあまりないんですよね しょぼん

経済的にも、気持ち的にも、今までのように楽観できなくなりました カメ

子供は可愛い ラブラブ その気持ちはずっと変わらないんだけど

でも責任持てるのかなぁ、私に シラー

このモチベーションのまま、受精卵戻すのって、どうなんだろう 病院

とりあえず、この気持ちのままでは、とても病院に行けそうもありません ビックリマーク


決して暗い気持ちになってる訳ではないのですよ パー

気持ちが二人暮らしに傾いてて、今はそちらに魅力を感じているだけです キラキラ

しばらく様子を見て、気持ちが変わったらまた、報告しますね ベル