一日置きに近い感じでバイトに行ってるのですが 目

なんとなくお休みの日はだら~っとしてしまい、反動がすごいです あせる

毎日行ってるほうが体が慣れてラクなのかな はてなマーク

来週末くらいから、とっても忙しくなるらしいのでまた怖気づいてます ナゾの人


今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中


あげたい気持ちはあるんですけど、ホント悩みます ロボット

実父は何かもらって喜ぶタイプじゃないんですよね~ ダウン

「あんまり使わないよ」って平気で言っちゃう人で ハートブレイク けっこうKYです

趣味もあんまりないので、ネタが尽きちゃってて困ってます シラー

ここ最近は地図帳とか、地理クイズみたいなDSソフトだったかな !?

そういえば2月の誕生日にも困って、結局何もあげてないかも 叫び

なかなか決められないんですよね 汗

鉄道DVDにしようかなぁ~と、あれこれ検索してるところです 新幹線


義父には、週末にすでにプレゼントしてきました 音譜

こちらはリクエストにお応えして携帯ラジオと、おまけでビアジョッキ ビール

何をプレゼントしても喜んでくれるので、いつも直感で決めてます ベル

「これはいいねぇ、ありがとう~」とニコニコしてお礼を言われました ニコニコ

実父の反応も、こうであってほしい・・・と常々思います わんわん


まぁ、感謝の気持ちでもあるので、受け取ってもらえればいいかな 黄色い花

父を思ってプレゼントを選ぶこの時間も親孝行かもしれないですしね 時計

今年は父も年始から病気をしたので、ずっと元気でいてほしいし パー

何か少しでもテンションの上がるものを贈りたいと思います プレゼント

これが済んだら、今度はお中元の悩み~ ペンギン



話は変わって !!


ちょっとずつ変わればいいでしょ-2010061220270000.jpg

ハバネロボンレス、ようやく食べました ラブラブ 激辛パックで!

もっとヒィーヒィー大変なことになるかと思ったけど、全然でしたね にひひ

主人が相変わらず汗だくだったので、激辛ソース全部もらいました グッド!

美味しかったです キスマーク

モスのざくざくラー油バーガーも食べてみたいですね ハンバーガー