私はなんで手芸が好きなんだろう?

と小さい頃を振り返ると…
 
 
1番最初のきっかけは、
母がかぎ針でピンクのワンピースと
お揃いのポシェットを創ってくれた事が
本当に嬉しかったし、
 
 
こんなふうに創っちゃうのお母さん!
かっこいい!
私もやりたいなって思った事を覚えています。
 
 
生まれつき負けず嫌いな性格でも
あったんだろうなぁ〜
誰よりも早く何でも創れるようになって
お母さんみたいにかっこよく!
すごくなりたい!なんて
考えていた事をふと思い出します。
 
 
子どもはお母さんが楽しそうにしている姿や
何気なく普段している事でも
凄いなーーーって思っています。
 
 
「仕方なくやっている」感じと
「〜ちゃんびっくりするかな?喜ぶかな?」
と愛が凝縮される具合だったり、
お母さんが楽しそうに何かをしているだけで
まるっと世界が平和になっていくねーーー
とすごく感じています!
 
 
{11E9AAFB-EF5A-4984-A022-A1A03630DE49}
 
 
 
{A3190D41-F0A0-4EAA-B904-1B76608BEAD4}
 
 
 
{A5EC1EA3-55D4-4E25-B68F-121F64F5DC35}
 
 
 
 
{626BA1DB-201C-4B8A-B611-3B180EE0E137}

 
 
素敵な写真がいっぱいでしょ❤️
お母さんが子どもを愛している気持ちが
溢れているお写真…素敵❤️
 
 
そんなお気に入りの写真を納める
フォトフレームは、
初回体験時にお得なお値段3500円にて
随時受付中です❤️
 
5月のレッスン日

25日 9:30〜14:30

30日 9:00〜14:30

 
 

*7月13日(木曜日)

 ままてらす起業家フェスタinぐんま夏

   ヤマダグリーンドーム前橋にて

 

そして私運営責任者としてチャレンジです(^^)

 

 出展者募集中!!!

(募集期間5月30日まで)


{6605D18D-DE6F-40D2-855A-9EAF6C0986A9}

{9E204CA3-7A59-42C0-8F2F-187DE422402B}

 

*5月19日(木曜日) 前橋

 ままてらす交流会&成幸塾と出展者説明会
 午後はままてらす会員の勉強会なので

 午前中のみ参加になります。

 

ご都合かつかない方は個別対応いたします。

もしくは、初開催!5月24日の

経済自立と豊かな人生創りつながり茶話会へ

ご参加下さい!