今日は東京のサロンのveticaの内田聡一郎さんのセミナーに行って来ましたーニコニコ


美容業界ではとっても有名な方なので秋田でセミナーなんて珍しいと思い、そして生で内田さんを見てみたいと思い行って来ましたーラブラブラブ


やっぱり有名な方は人一倍、努力をしてるんだなと思いました

カットはモチロン上手だったし、スタイリングも素敵過ぎでしたおねがい

ドンドンモデルさんが可愛くなって行きましたラブラブラブ

{5BE02ADC-DB7A-47F2-9161-3349F1FE332E}

{A6B67FD7-3D76-4616-900B-842299373470}

{0125B292-BA9F-4804-BF65-D3346372B58D}


人と違うイレギュラーな想像力がデザインを作る上で大切な事とゆーことを学びましたお願い

{A6093445-5453-4B93-923F-35AA6C9F293F}

とっても勉強になるセミナーでしたニコニコ

今日も充実した休日でしたルンルンルンルン